| 職種 | 事務・支払処理、発注発送業務担(パートタイム) |
| 仕事内容 | 購入品に関する請求書の処理作業、少額部品等の発注業務、少額部品の発送業務の補助、取引先との電話、FAX、メール対応、来客対応。 段取りや整理整頓が上手な方を歓迎します。 |
| 給与 | 時給1,060円~1,200円(経験等により決定します) |
| その他手当 | 子供手当:1人当たり4,400円 住宅手当:上限30,000円 通勤手当 |
| 勤務時間・休憩時間 | 8:00~16:30の内6時間程度 (休憩時間45分) |
| 時間外労働時間 | 月平均10時間程度 |
| 年間休日 | 113日 |
| 学歴 | 不問 |
| 必要な経験 | 電話対応や請求書処理などの事務経験。 ワード、エクセル、メールでの文書作成。 |
| 必要な免許・資格 | 普通自動車運転免許 |
| 雇用形態 | パート労働者 ※正社員登用あり |
| 試用期間 | 無し |
| 雇用期間 | 雇用期間の定めあり(6か月更新) |
| 就業場所 | 唐津工場 |
| 加入保険 | 雇用・労災・健康・厚生 |
| 昇給 | 無し |
| 賞与 | 無し |
| 退職金制度 | 対象外 |
| 選考方法 | 面接(予定2回) |
| 選考場所 | 唐津工場:佐賀県唐津市二タ子3丁目12-41 |
| 応募書類 | 履歴書・職務経歴書 |
