25-04 事務・支払処理、発注発送業務担当(パートタイム)

職種事務・支払処理、発注発送業務担(パートタイム)
仕事内容購入品に関する請求書の処理作業、少額部品等の発注業務、少額部品の発送業務の補助、取引先との電話、FAX、メール対応、来客対応。
段取りや整理整頓が上手な方を歓迎します。
給与時給1,060円~1,200円(経験等により決定します)
その他手当子供手当:1人当たり4,400円
住宅手当:上限30,000円
通勤手当
勤務時間・休憩時間8:00~16:30の内6時間程度 (休憩時間45分)
時間外労働時間月平均10時間程度
年間休日113日
学歴不問
必要な経験電話対応や請求書処理などの事務経験。
ワード、エクセル、メールでの文書作成。
必要な免許・資格普通自動車運転免許
雇用形態パート労働者 ※正社員登用あり
試用期間無し
雇用期間雇用期間の定めあり(6か月更新)
就業場所唐津工場
加入保険雇用・労災・健康・厚生
昇給無し
賞与無し
退職金制度対象外
選考方法面接(予定2回)
選考場所唐津工場:佐賀県唐津市二タ子3丁目12-41
応募書類履歴書・職務経歴書